楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-10-18 10:53:40

以前同じホテルの銀座に泊まりとても良かったので、今回選んだが、部屋、内容かなりイマイチ。部屋の広さ内容もかなり、写真やコメントと違う。
チェックインから、スタッフの対応が悪く、そちらの入力の仕方だけなのに、不機嫌な顔やすみませんもなかった。
加湿器も異音がして使えないや、不備が多かった。
台風で新幹線や電車が止まり、動けなく困っていても、30分のチェックアウトの延長も気配りや対応もなく、13:00までの延長同様の料金を言われたり、これなら別のところにすればよかったとチェックインから思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013-10-19 17:25:52

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの表情や対応の悪さ等でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様がおっしゃいますよう、こちらの心配りが足りず、台風による皆様の影響等を考慮できなかった事で、今回のようなご案内になってしまったかと感じます。

ご指摘頂いた件につきましては、改善に向け、しっかりと指導して参ります。

また、設備面につきましても、早急にメンテナンスを行うよう、手配させて頂きます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ヴィアイン秋葉原
マネジャー 一谷

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得♪【1泊3,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】