楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
以前同じホテルの銀座に泊まりとても良かったので、今回選んだが、部屋、内容かなりイマイチ。部屋の広さ内容もかなり、写真やコメントと違う。チェックインから、スタッフの対応が悪く、そちらの入力の仕方だけなのに、不機嫌な顔やすみませんもなかった。加湿器も異音がして使えないや、不備が多かった。台風で新幹線や電車が止まり、動けなく困っていても、30分のチェックアウトの延長も気配りや対応もなく、13:00までの延長同様の料金を言われたり、これなら別のところにすればよかったとチェックインから思った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの表情や対応の悪さ等でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃいますよう、こちらの心配りが足りず、台風による皆様の影響等を考慮できなかった事で、今回のようなご案内になってしまったかと感じます。ご指摘頂いた件につきましては、改善に向け、しっかりと指導して参ります。また、設備面につきましても、早急にメンテナンスを行うよう、手配させて頂きます。この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。ヴィアイン秋葉原マネジャー 一谷
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
以前同じホテルの銀座に泊まりとても良かったので、今回選んだが、部屋、内容かなりイマイチ。部屋の広さ内容もかなり、写真やコメントと違う。
チェックインから、スタッフの対応が悪く、そちらの入力の仕方だけなのに、不機嫌な顔やすみませんもなかった。
加湿器も異音がして使えないや、不備が多かった。
台風で新幹線や電車が止まり、動けなく困っていても、30分のチェックアウトの延長も気配りや対応もなく、13:00までの延長同様の料金を言われたり、これなら別のところにすればよかったとチェックインから思った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの表情や対応の悪さ等でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃいますよう、こちらの心配りが足りず、台風による皆様の影響等を考慮できなかった事で、今回のようなご案内になってしまったかと感じます。
ご指摘頂いた件につきましては、改善に向け、しっかりと指導して参ります。
また、設備面につきましても、早急にメンテナンスを行うよう、手配させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
マネジャー 一谷