楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.99
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.46
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-09 00:00:58

設備は綺麗でとても快適に過ごせました。
フロントの対応も親切でとても良かったです。
階数が多いためエレベータの待ち時間はやや長いのですが、エレベータ前のディスプレイにクイズ問題が常に表示されているため暇が潰せて待つのは苦になりませんでした。
吹き抜けになっている作りも開放感があって楽しい気分になります。
一つだけ残念だったのは朝食バイキングのおかずの品揃えがあまりにも少なすぎていることです。
料金が多少上がってもいいから充実した内容で提供してもらえる方が良かったです。
それ以外は何も問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014-07-10 23:03:35

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊が、お客様にとって快適なものとなりスタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
また、フロントスタッフの対応に関してもお褒めの言葉を頂戴できました事は、私共にとって大きな励みとなります。
各階エレベーター前のディスプレイには、様々なクイズ問題や間違い探し、館内のご案内などを表示しておりますので、エレベーターの待ち時間などでお楽しみ頂ければ幸いでございます。
ご朝食に関しましては、皆様が満足のゆくものをご提供できるよう今後のご参考とさせて頂きます。
お忙しい所、貴重なご意見をお聞かせ頂き有難うございました。
是非、また秋葉原近辺にお越しの際にはヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 関口

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】