楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2155件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.84
  • 食事3.73

部屋5

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-09 00:00:58

設備は綺麗でとても快適に過ごせました。
フロントの対応も親切でとても良かったです。
階数が多いためエレベータの待ち時間はやや長いのですが、エレベータ前のディスプレイにクイズ問題が常に表示されているため暇が潰せて待つのは苦になりませんでした。
吹き抜けになっている作りも開放感があって楽しい気分になります。
一つだけ残念だったのは朝食バイキングのおかずの品揃えがあまりにも少なすぎていることです。
料金が多少上がってもいいから充実した内容で提供してもらえる方が良かったです。
それ以外は何も問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014-07-10 23:03:35

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊が、お客様にとって快適なものとなりスタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
また、フロントスタッフの対応に関してもお褒めの言葉を頂戴できました事は、私共にとって大きな励みとなります。
各階エレベーター前のディスプレイには、様々なクイズ問題や間違い探し、館内のご案内などを表示しておりますので、エレベーターの待ち時間などでお楽しみ頂ければ幸いでございます。
ご朝食に関しましては、皆様が満足のゆくものをご提供できるよう今後のご参考とさせて頂きます。
お忙しい所、貴重なご意見をお聞かせ頂き有難うございました。
是非、また秋葉原近辺にお越しの際にはヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 関口

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

このページのトップへ