楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.80

サービス4

敬隆臣さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

敬隆臣さん [30代/女性] 2014-12-08 23:32:24

1度泊まってみたいと思い、初めて宿泊しましたが…残念な事が…前日に泊まった方が食べたと思われる“アーモンド”が落ちていました。

部屋は、狭いなぁ~と感じましたが…お風呂とトイレが、別々だったのが、良かった!お風呂は洗い場が付いていたので、良かったです!

朝食のパンは、美味しかったです!おむすびは、冷たくてまずかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014-12-10 12:09:48

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊につきまして、清掃不備によってお客様をご不快な思いにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂いた点につきましては、直ちに清掃スタッフにご報告させて頂き改善致します。
折角、ヴィアイン秋葉原に興味を持ってご宿泊頂いたにも関わらずご満足のゆくお部屋をご提供できず申し訳ございませんでした。
今後、二度とこの様な事態が起こらないよう清掃スタッフのみならず、フロントスタッフも含め清掃品質の向上に努めて参りますので、もう一度ヴィアイン秋葉原をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい所、貴重なご意見をお聞かせ頂き有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 関口

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】
敬隆臣さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ