楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備、サービス、備品等、現場に則してでなく机上で考えている感があります。喫煙ルームの臭いが許容程度を超え異常にきつく残っていましたし、以前の客のシャツがベッドの奥に残っていたり、朝食は狭い場所を1列に並ばせるため毎朝、食堂の外までの列になってしまったりと、ホテルのテーマの”家に居るような施設”になるためのモニタリングがされていないようです。朝食はサラダと飲み物コーナーを別の場所に置けばボトルネックは無くなり、もし15分早く出来ればもっとスムーズかと思います。ビジネスマンは通常8:00~8:30頃には空港や相手先の会社に到着されるのが多いでしょうし。朝食のパンは日本人にはとても美味しいですが欧米人には小麦の香りのしない、甘くて柔らかいパンは苦手なのでその辺の配慮もあれば良いと思います。バスタブはとても小さく危ない。無理せずシャワーだけでも良いかもしれませんし、硬い歯ブラシを無理に無償で設置するのも他社の横並びという感じがします。立地が良いので客が絶える事は無いと思いますが前回宿泊時と変わらず残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、まだまだ取り組まなければならない課題がたくさんあり、お客様皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。すぐに改善できることは改善し、すぐに改善が難しいものも、できる限りご要望にお応えできる様にスタッフ一同努力して参ります。お忙しい最中、ご意見、ご要望を頂きまして誠に有難うございます。また、当ホテルにご宿泊を頂けましたら幸いです。お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。フロント 平吹
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
設備、サービス、備品等、現場に則してでなく机上で考えている感があります。
喫煙ルームの臭いが許容程度を超え異常にきつく残っていましたし、以前の客のシャツがベッドの奥に残っていたり、朝食は狭い場所を1列に並ばせるため毎朝、食堂の外までの列になってしまったりと、ホテルのテーマの”家に居るような施設”になるためのモニタリングがされていないようです。
朝食はサラダと飲み物コーナーを別の場所に置けばボトルネックは無くなり、もし15分早く出来ればもっとスムーズかと思います。ビジネスマンは通常8:00~8:30頃には空港や相手先の会社に到着されるのが多いでしょうし。朝食のパンは日本人にはとても美味しいですが欧米人には小麦の香りのしない、甘くて柔らかいパンは苦手なのでその辺の配慮もあれば良いと思います。バスタブはとても小さく危ない。無理せずシャワーだけでも良いかもしれませんし、硬い歯ブラシを無理に無償で設置するのも他社の横並びという感じがします。立地が良いので客が絶える事は無いと思いますが前回宿泊時と変わらず残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、まだまだ取り組まなければならない課題がたくさんあり、お客様皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。すぐに改善できることは改善し、すぐに改善が難しいものも、できる限りご要望にお応えできる様にスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい最中、ご意見、ご要望を頂きまして誠に有難うございます。
また、当ホテルにご宿泊を頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平吹