楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.49
  • 食事3.78

食事4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-08 02:35:03

一番残念だったのは、お風呂の不潔さ。せっかく新しく綺麗そうなホテルなのに、清掃が全くなっていませんでした。お風呂の赤カビ。洗面器や椅子の下の黒カビ、普通に掃除すれば落とせるはずです。それから洗面所に落ちた髪の毛。明らかに毛染めした紫っぽい色の髪の毛が白い洗面台に落ちていて不快でした。掃除の人が気付かないのが不思議です。朝食だけは◎。部屋はこれ以上ないくらい狭い。狭さは仕方ないとして、こんな不潔なホテルは初めてでした。二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015-04-05 02:14:28

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

清掃がお粗末で、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、清掃責任者に報告致しました。今後このようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に協力し、一層の努力をして参ります。

今一度私共にチャンスを頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン秋葉原
フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
11時チェックアウト+VOD♪♪
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン【喫煙】◆】