楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2151件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.28
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.85
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-05 22:18:34

先日連泊した時に前2日と同じ依頼をしたら、今日のフロント係は出来ませんとの事。昨日一昨日も出来たので他の人に確認して欲しいと言っても高飛車に無理の一点張り。頭に来たので当日キャンセルし他のホテルに行こうとしたらキャンセル料の計算が分からない様子。その後そのフロントの女が取った行動は。。。他の人に計算方法を聞いてました。もう少し利用客の立場に立った対応は出来ないのでしょうか。ヴィアインは秋葉原以外もこれまで良く利用してましたが二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016-08-06 16:25:28

いつもヴィアインホテルグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様のお気持ちを大事にできずこのような対応となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフによる対応の違いが出ないよう、こちらでも今一度お客様対応を見直してまいります。
この度は折角ご来館、ご連泊頂いていたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お忙しい中のご投稿、有難うございました。

ヴィアイン秋葉原 深谷

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

このページのトップへ