楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.99
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.80

部屋2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-11-15 20:23:22

高層階確約プランでの予約をしたので23階と言う部屋に期待をし部屋に入りましたがまずは「狭い」でした。ダブルルームの予約でHPでの写真はベッドと対面テーブルとイスがあり部屋やバスの窓も大きくとても部屋が明るく見ていましたが、実際の部屋は暗く感じました。スタートでその印象を持ってしまったからなのか、各所の清掃具合に目が行ってしまいかなり不満感を持ってしまいました。まだ新しいホテルなのにユニットバスは赤カビ、黒カビがかなり。テレビの裏はホコリ。ベッドの下に荷物を入れその荷物を取り出したら黒いカバンが真っ白にホコリがついて来ました。 立地もよくスカイツリーが見えると今回選びましたがかなり残念でした。朝食もグレートアッブとの宣伝でしたが...あえて宣伝しない方がいいのではと思うほどでした。連泊しましたが二日目は外に食べに行きました。
JR西日本グループと有りますが残念なところが目立ちました。辛口で申し訳ございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016-11-17 05:24:03

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。


お部屋の清掃に数々の不備がありましたこと、深くお詫び申しあげます。清掃スタッフに伝え、今後この様な事がないようにして参ります。

ご朝食もお客様のご期待に添えるものをご提供できなかった事、誠に残念に思います。以前よりグレードアップしてご提供している無料朝食でございますが、今後はより一層お客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるように、参考にさせて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原 中島

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】東京スカイツリーサイド高層階確約プラン
ご利用のお部屋
【高層階ダブル(禁煙)】