楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.03
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.56
  • 食事3.79

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-30 12:31:24

急遽,宿泊することになり,当日予約で初めて利用させて頂きました。もう二度と利用しません。
ドアを開け入室すると,目の前の床上に,トイレットペーパーかティッシュペーパーを丸めたゴミが複数。
ベットの下には,Yシャツのサイズ表記が記されたプラスチック製のプレート。
お掃除しているのでしょうか?
もう二度と使いたくありません。
フロントに電話して,部屋に来てもらって,これらの事実を確認してもらおうと思いましたが,
夜中ということもあり,また昨今の状況を踏まえて,止めました。
とても嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017-01-30 20:21:40

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃責任者に報告いたしました。今後このようなことがないよう清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも共に一層の努力をして参ります。

誠に恐縮ではございますが、今一度私共にチャンスを頂き、ご宿泊を頂けましたら幸いです。

お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】