楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
赤いきつねも緑のたぬきもなかったので雨の中コンビニに買いに行きました。対応した人がダメだったのかプラン名詐欺なのか…チェックインの際に説明すらなかったので説明ぐらいはしてほしかったですね。高層で部屋数の割にエレベーターが2機しかなく,朝はなかなか降りることができません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。今回のご宿泊ではお客様にお渡しする物を渡せず、大変申し訳御座いませんでした。少しの気の緩みがお客様に負担と不愉快な思いをさせてしまう事を痛感しております。今一度初心に帰り、再度緊張感を持ってお客様に接する必要があると感じております。お渡し出来なかった物は、早速宅急便で送らせて頂きます。お受け取り頂ければ幸いで御座います。ご批判頂いた事は、今後にとって良いきっかけになる様、これからも努力して参ります。貴重なご意見を有難う御座いました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 廣岡
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
赤いきつねも緑のたぬきもなかったので雨の中コンビニに買いに行きました。
対応した人がダメだったのかプラン名詐欺なのか…
チェックインの際に説明すらなかったので説明ぐらいはしてほしかったですね。
高層で部屋数の割にエレベーターが2機しかなく,朝はなかなか降りることができません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回のご宿泊ではお客様にお渡しする物を渡せず、大変申し訳御座いませんでした。
少しの気の緩みがお客様に負担と不愉快な思いをさせてしまう事を痛感しております。
今一度初心に帰り、再度緊張感を持ってお客様に接する必要があると感じております。
お渡し出来なかった物は、早速宅急便で送らせて頂きます。お受け取り頂ければ幸いで御座います。
ご批判頂いた事は、今後にとって良いきっかけになる様、これからも努力して参ります。貴重なご意見を有難う御座いました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 廣岡