楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.00
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

総合4

footie_00さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

footie_00さん [30代/女性] 2017-07-05 17:18:10

いつも利用させて頂いております。
他皆さんのレビュー通り良いホテルなので、あえて気になったところを書かせて頂きます。

・2016年頃の多くのスタッフさんをみかけなくなりました。残念ながら接客の低下を感じました。

・シャワーの圧力が極端に低かったので、部屋を交換していただけるとなりましたが、低層階だったのでお断りしました。
・実はウォシュレットから水が出ませんでした。他は機能していました。
・追加品は取りに来てくださいと言われますが、スタッフがお届けする部屋もあったりとサービスの差があることに疑問を感じました。
・これまで色々なタイプの部屋を利用しましたが、なぜかどの浴室でもワ○ガ臭がします(残っています)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017-07-08 13:41:50

いつもヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中から当館をお選びくださったにも関わらず、
お客様には、ご不便とご面倒をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

ご案内したお部屋のバスルームに関する数々の不備で、ご迷惑をお掛け致しました。
シャワーの水圧に関しましては、一定の水圧に設定しておりますが、ご使用いただいた時間帯によっては、複数のお部屋が同時に使用した場合、一時的に水圧が弱まってしまう場合がございます。何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

また、この度はフロントスタッフのご応対により、お客様のご気分を害してしまい、
大変誠に申し訳ございませんでした。この度の言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービス向上に誠心誠意努めて参ります。

ご投稿にございました、追加品につきましては、原則、お客様にフロントにお越しいただいてのお渡し及びお貸出し品のご提供となっております。ご滞在中、ご足労をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、お願い致します。

この度は大変お忙しい中、
貴重なお時間を当館へのご投稿に割いて頂き、重ねて御礼を申し上げます。

夏本番となり、暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

次回、秋葉原周辺にお立ち寄りになる機会がございましたら、
当館をご利用いただければと思います。
お客様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原 中島

ご利用の宿泊プラン
【お得な3連泊プラン】 ☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】