楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.49
  • 食事3.78

食事4

芸農人さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

芸農人さん [50代/男性] 2017-11-03 22:52:36

10月31日から11月2日で利用させていただきました。ヴィアイン秋葉原に2014年のお正月に使わせていただきとても良かったので3年ぶりに使いましたがガッカリしました。お風呂は赤カビ黒カビで汚れてるしトイレも見た目は、綺麗と思いますが、ウォシュレットノズル 乾燥便座の汚れがきになりました。お風呂の仕切りの壁紙が剥がれかけていました。辛口ですけど使いたくないと思いました。部屋番号は、1410ツインです。
秋葉原駅から近くて料金もリーズナブルで良かったのですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017-11-04 14:09:05

お客様へ

今回は3年半振りにご利用下さったのですね。以前ご利用時のことを覚えていて下さって再度ご利用下さり、ありがとうございます。それなのに、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。せっかく久しぶりにご利用下さったお客様をがっかりさせてしまったことが、わたくしどもも残念でなりません。
日々の清掃の精度をしっかりと保つことはもちろんのこと、日々の清掃で賄いきれない部分の定期清掃、特別清掃の頻度や対象箇所の見直し等も清掃会社と協力して進め、お客様を今回のようなお気持ちにさせないよう努めて参ります。また、開業からの経年で修繕が必要な箇所も多々出て参りました。こちらも計画的に進め、いつまでもお客様にご気分良くお過ごし頂けるよう、努めて参ります。
またご利用下さった際には、決して駅チカとリーズナブルだけでないヴィアイン秋葉原でありたいと思います。
いつの日かまたご利用いただけることを切に願います。お待ちしております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】