楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.03
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.56
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-21 21:46:52

部屋は清潔感があるが、狭い印象がある。ユニットバスが透明になっていることに違和感がある。フロント前のエレベーターの近くにティーバッグなどがあり、自由にもらえるようだが、その説明がなく、前の人の動作を見てまねした。朝食会場でもバイキング方式であることは、見ればわかるが、トレイをとるとか、味噌汁のやり方などもう少し説明があった方が有難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017-11-24 00:36:16

お客様へ

このたびは当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご案内の不足等、ご不快な思いをお掛けしてしまったようでございます。大変申し訳ございません。
お部屋にはポットとカップのみご用意しており、お茶類はお好きなものをお持ちいただけるようにご用意しております。この方式はご好評をいただいておりますが、お客様を戸惑わせてしまっては意味がありません。通常、チェックインを担当した者が、館内のご案内の中でご案内させていただきますが、ご案内内容に不足があったようで、申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しても、セルフサービスとは言え、要所要所での心のこもったお声掛けなど、お客様にご気分良く美味しく召し上がっていただけるような心配りが足りなかったのかもしれません。
お部屋のバスルームはお部屋への採光の効果もあるガラス張りになっております。お二人様でご利用頂くお部屋はガラス張りではない仕様となっております。
いろいろお気に召していただけない点が多かったようでわたくしどもも残念ですが、改善出来る点はそれに努め、心配りも出来るよう研鑚して参りますので、またご利用頂ければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
早期割30
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】