楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての利用です。立地としては秋葉原の駅から近いにも関わらず、秋葉原の街の喧騒から離れていて最高だと思います。スタッフさんの対応は非常に良く、ホテルから出る際とホテルに戻る際に毎回丁寧に挨拶していただき、とても気持ちの良いものでした。部屋の大きさは正直狭いです。必要最低限のものと広さという印象。あと、ちょうど雨の日だったのですが部屋の外が吹き抜けになっており、雨の音がずっと聞こえてました。朝食は無料でしたが、利用してません。1つだけどうしても嫌だったのが、バスルームに大量の虫(コバエ)がいました。。窓は一度も開けてないのでどうやって入ったのかわからないのですが、本来一番綺麗に利用したい場所にもかかわらず、虫がいるせいで落ち着いて入ることができませんでした。1匹や2匹ならともかく天井やライトの周り、更には浴槽に死骸まで落ちていて本当に気持ち悪かったです。夏ということもあり、仕方のないことなのかもしれませんが、虫除け対策をするなり何かしらの対応をしていただきたいです。そこの対策があれば、今後秋葉原に行く際に利用したいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原を選んで頂きまして誠にありがとうございます。 私共は、皆様に何よりも清潔でごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供させて頂くことを第一に考えなくてはなりませんが、その基本が全く出来ておらず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。「お客様の声」にお寄せ頂きました皆様のご意見は、清掃担当者に伝えておるところでございますが、指導が行き届かずこのような醜態を晒すことになり、本当にお恥ずかしい限りです。 お客様の貴重な滞在のお時間を不快な思いをさせてしまい、慙愧の念に耐えません。 今後は今以上に清掃を徹底するとともに、私共フロントスタッフによるチェック体制も強化し清掃業者と協力しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。 この度のお客様のお言葉を、全てのスタッフが真摯に受け止め、以後はこのようなお叱りを受けぬよう努めて参る所存でございます。 この度は本当に貴重なご意見をいただき感謝申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ヴィアイン秋葉原フロント 松本
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
初めての利用です。
立地としては秋葉原の駅から近いにも関わらず、秋葉原の街の喧騒から離れていて最高だと思います。
スタッフさんの対応は非常に良く、ホテルから出る際とホテルに戻る際に毎回丁寧に挨拶していただき、とても気持ちの良いものでした。
部屋の大きさは正直狭いです。必要最低限のものと広さという印象。
あと、ちょうど雨の日だったのですが部屋の外が吹き抜けになっており、雨の音がずっと聞こえてました。
朝食は無料でしたが、利用してません。
1つだけどうしても嫌だったのが、バスルームに大量の虫(コバエ)がいました。。
窓は一度も開けてないのでどうやって入ったのかわからないのですが、本来一番綺麗に利用したい場所にもかかわらず、虫がいるせいで落ち着いて入ることができませんでした。1匹や2匹ならともかく天井やライトの周り、更には浴槽に死骸まで落ちていて本当に気持ち悪かったです。
夏ということもあり、仕方のないことなのかもしれませんが、虫除け対策をするなり何かしらの対応をしていただきたいです。
そこの対策があれば、今後秋葉原に行く際に利用したいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
私共は、皆様に何よりも清潔でごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供させて頂くことを第一に考えなくてはなりませんが、その基本が全く出来ておらず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
「お客様の声」にお寄せ頂きました皆様のご意見は、清掃担当者に伝えておるところでございますが、指導が行き届かずこのような醜態を晒すことになり、本当にお恥ずかしい限りです。
お客様の貴重な滞在のお時間を不快な思いをさせてしまい、慙愧の念に耐えません。
今後は今以上に清掃を徹底するとともに、私共フロントスタッフによるチェック体制も強化し清掃業者と協力しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
この度のお客様のお言葉を、全てのスタッフが真摯に受け止め、以後はこのようなお叱りを受けぬよう努めて参る所存でございます。
この度は本当に貴重なご意見をいただき感謝申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン秋葉原
フロント 松本