楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ほとんどの従業員は頑張っていると思いますが、たった一人のチェックインの対応の悪さでそれがすべて無になってしまいます。「少々お待ちください。」や「お待たせして申し訳ございませんでした。」のたった一言があれば良かったのですが。相当腹が立ちましたが値段が格安だったのでグッとこらえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。接客をおこなうプロとしてあるまじき事だと思います。今後このような事がないようスタッフ一同、接客の見直しをおこなってまいります。お客様が気持ちよくご利用いただけるように改善してまいりますので今後共ヴィアイン秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ヴィアイン秋葉原 フロント 小山
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
ほとんどの従業員は頑張っていると思いますが、たった一人のチェックインの対応の悪さでそれがすべて無になってしまいます。「少々お待ちください。」や「お待たせして申し訳ございませんでした。」のたった一言があれば良かったのですが。相当腹が立ちましたが値段が格安だったのでグッとこらえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
接客をおこなうプロとしてあるまじき事だと思います。
今後このような事がないようスタッフ一同、接客の見直しをおこなってまいります。
お客様が気持ちよくご利用いただけるように改善してまいりますので今後共ヴィアイン秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原 フロント 小山