楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
11月末の平日利用で9月1日に予約をしました。2年前に宿泊した時に、とてもよかったので、東京に来た際はまた泊まりたいと思い、予約を決めました。しかし、通されは部屋はレビューで最悪の部屋…お風呂が以前の部屋とちがい、普通のビジネスホテルと変わらなく、とってもガッカリしました。他の眺めがいいお風呂がある部屋と同じ料金なのに納得できないし、これではわざわざこちらのホテルの、女性専用フロア24-25階を予約した意味がない…眺めがいい部屋を希望していたのですが、確約ではなかったので、この部屋に滞在しようとあきらめていたのですが、隣が階段でスタッフの出入りで階段のドアの開け閉めの音や、階段を昇り降りする音でうるさいし、正面はエレベーターで他の宿泊客の乗り降りで騒がしい…その部屋の滞在時間は2~3分程でしたが、すでに周りが騒がしく、ここに2日も宿泊するのかと思うと耐えきれず、部屋を替えてもらうようフロントへ電話しました。最終的に、部屋は変えてもらうことができたのですが、「たまたま、他の部屋が空いていたので…」と言われました…。たまたま?チェックインは午後8時で、たまたま空いていたという理由では納得いきません。時間も時間ですし、最初からその部屋に案内してもらえれば嫌な思いをすることはありませんでした。最初に通された部屋に宿泊してほしいのなら、予約の段階で、ワケありで安くするなり、ネット上で告知すべきだと思いました…食事ですが朝食付き(6時半~)だったので、6時40分頃に朝食フロアへ行くと、エレベーターの降り口まで行列ができていて、これではいつ食べられるのか分からないし、席に座れたとしても、とてもゆっくりできる状況ではありませんでした…予定もあったので、朝食はあきらめました…。楽しみにしていただけに、スタッフの対応も朝食もガッカリでした。二度と泊まることはないでしょう…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。まずはご宿泊に際しまして、私どもの配慮不足や不手際でご不便、ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。お客様皆様にご滞在中快適にお過ごしいただけるように努めておりましたが、全体的に配慮が至らなかった点がございました。施設の構造上、お部屋や朝食会場そのものを変えることは難しいですが、お客様のご指摘頂いたように事前のご案内や告知などで改善できる部分もございますので、今後の重要検討課題としてご意見を共有させていただきます。もう一度機会を頂けるようであれば、ご満足いただけるように努めてまいります。ぜひお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。ヴィアイン秋葉原 浅見
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
11月末の平日利用で9月1日に予約をしました。
2年前に宿泊した時に、とてもよかったので、東京に来た際はまた泊まりたいと思い、予約を決めました。
しかし、通されは部屋はレビューで最悪の部屋…
お風呂が以前の部屋とちがい、普通のビジネスホテルと変わらなく、とってもガッカリしました。他の眺めがいいお風呂がある部屋と同じ料金なのに納得できないし、これではわざわざこちらのホテルの、女性専用フロア24-25階を予約した意味がない…
眺めがいい部屋を希望していたのですが、確約ではなかったので、この部屋に滞在しようとあきらめていたのですが、隣が階段でスタッフの出入りで階段のドアの開け閉めの音や、階段を昇り降りする音でうるさいし、正面はエレベーターで他の宿泊客の乗り降りで騒がしい…
その部屋の滞在時間は2~3分程でしたが、すでに周りが騒がしく、ここに2日も宿泊するのかと思うと耐えきれず、部屋を替えてもらうようフロントへ電話しました。
最終的に、部屋は変えてもらうことができたのですが、
「たまたま、他の部屋が空いていたので…」と言われました…。
たまたま?チェックインは午後8時で、たまたま空いていたという理由では納得いきません。
時間も時間ですし、最初からその部屋に案内してもらえれば嫌な思いをすることはありませんでした。
最初に通された部屋に宿泊してほしいのなら、予約の段階で、ワケありで安くするなり、ネット上で告知すべきだと思いました…
食事ですが
朝食付き(6時半~)だったので、6時40分頃に朝食フロアへ行くと、エレベーターの降り口まで行列ができていて、これではいつ食べられるのか分からないし、席に座れたとしても、とてもゆっくりできる状況ではありませんでした…
予定もあったので、朝食はあきらめました…。
楽しみにしていただけに、スタッフの対応も朝食もガッカリでした。
二度と泊まることはないでしょう…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずはご宿泊に際しまして、私どもの配慮不足や不手際でご不便、ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様皆様にご滞在中快適にお過ごしいただけるように努めておりましたが、全体的に配慮が至らなかった点がございました。
施設の構造上、お部屋や朝食会場そのものを変えることは難しいですが、お客様のご指摘頂いたように事前のご案内や告知などで改善できる部分もございますので、今後の重要検討課題としてご意見を共有させていただきます。
もう一度機会を頂けるようであれば、ご満足いただけるように努めてまいります。
ぜひお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 浅見