楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.49
  • 食事3.78

立地5

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-12-02 23:03:24

立地が最強の割に価格は安く、CPは申し分ないと思います。
が、色々と不満はあり。せっかくの旅行で我慢したくない人はもっとお金を出してもっといい所に泊まりましょう。
一番はチェックアウト時の降りるエレベーターの混雑です。様々な要因により高層階でない人はちょっと引くくらい待つことになるでしょう。こんなことは生まれて初めてで、頭がどうにかなりそうでした。あまりの出来事に、つい投稿してしまいました。
そのことを貼り紙で掲示はしていますが、内容を要約すると「時間かかるから気を付けてね。ごめん。でも階段は使っちゃダメだよ。」です。
泊まる前に教えて欲しかった。。。階段での移動ができるようになったらまた来ますので、教えてください。それまではいきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018-12-07 11:08:05

この度はヴィアイン秋葉原へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、大変申し訳ございません。
エレベーターの混雑に関しましては、お客様の仰る通り、お待ちいただく時間が長く、ご宿泊頂いているお客様にご協力いただいている現状でございます。
設備上、すぐの改善が難しい箇所ではございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。

お客様にまたご来館していただけるような環境づくりやサービス向上にスタッフ一同努めて参りますので、またの機会がございましたらご利用下さいませ。
この度はお忙しい中、ご投稿下さり誠にありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 中島

ご利用の宿泊プラン
【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】