楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントスタッフが説明の際、目線をこちらに合わせようとしないのが気になりました。他のヴィアインではあまり感じたことはなかったのですが、シャワーヘッドの黒かびが目に付いたり、ドライヤーの淵が欠けていたり、デスクの足元の棚材がめくれていたりと、気になる点が目に付きました。ちょっと残念でした。立て方の仕様上、どうしようもないですが、エレベーターが2機しかなく、朝食時間帯は非常に混みます。そこも難点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。また今回はあらゆる面で、至らぬところがあり、多くのご指摘を受けてしまいましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。清掃の不備やスタッフへの指導不足に関しては、ご指摘いただいた点をスタッフ全員に伝えたうえで、再度、お客様方が不快な思いをされないように、努めてまいります。今後、もし秋葉原周辺で宿泊の機会がございました際には、またヴィアイン秋葉原をご利用いただければ幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちお待ち申し上げております。フロント 石原
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
フロントスタッフが説明の際、目線をこちらに合わせようとしないのが気になりました。他のヴィアインではあまり感じたことはなかったのですが、シャワーヘッドの黒かびが目に付いたり、ドライヤーの淵が欠けていたり、デスクの足元の棚材がめくれていたりと、気になる点が目に付きました。ちょっと残念でした。立て方の仕様上、どうしようもないですが、エレベーターが2機しかなく、朝食時間帯は非常に混みます。そこも難点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
また今回はあらゆる面で、至らぬところがあり、多くのご指摘を受けてしまいましたこと
この場を借りてお詫び申し上げます。
清掃の不備やスタッフへの指導不足に関しては、ご指摘いただいた点をスタッフ全員に
伝えたうえで、再度、お客様方が不快な思いをされないように、努めてまいります。
今後、もし秋葉原周辺で宿泊の機会がございました際には、またヴィアイン秋葉原をご利用いただければ幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちお待ち申し上げております。
フロント 石原