楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浴室が汚い。毛があったり、換気扇がしばらくお掃除してないんでしょうね、ほこりの塊がありました。朝食バイキングも料理が不味くでとても残念でした。一度利用したことがあり、いつかリピートしたいと思っていましたがここを利用することはもうないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は数ある秋葉原のホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございました。ご指摘の数々、重く受け止めております。清掃スタッフにも共有し再発防止に努めて参ります。折角繰り返しのご利用を頂いたにも関わらすこのような事となりとても残念でございます。無料朝食サービスにつきましても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。メニューは随時更新しておりますので次回また当館をご利用頂けるような事がございましたら、是非足をお運び下さいませ。この度は誠に失礼致しました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。以上、失礼致します。ヴィアイン秋葉原 永野
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
浴室が汚い。毛があったり、換気扇がしばらくお掃除してないんでしょうね、ほこりの塊がありました。朝食バイキングも料理が不味くでとても残念でした。
一度利用したことがあり、いつかリピートしたいと思っていましたがここを利用することはもうないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は数ある秋葉原のホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございました。
ご指摘の数々、重く受け止めております。
清掃スタッフにも共有し再発防止に努めて参ります。
折角繰り返しのご利用を頂いたにも関わらすこのような事となりとても残念でございます。
無料朝食サービスにつきましても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メニューは随時更新しておりますので次回また当館をご利用頂けるような事がございましたら、是非足をお運び下さいませ。
この度は誠に失礼致しました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
以上、失礼致します。
ヴィアイン秋葉原 永野