楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
毎回フロントとはトラブルありますので真摯な対応よろしくお願いいたします。今回の8階に部屋と前回もですがお風呂の水圧が低すぎてお湯をはるのが2時間もかかりました。何とかなりませんかこれも省エネの一環でしょうか?よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はレジャー需要の為のご利用という事でしたが、大切なお時間を損なってしまいました事深くお詫び申し上げます。通常であればお客様がおっしゃるような湯量の出方は致しませんので、恐らくは機械類の不備と思われます。お客様へご迷惑がかからないように、施設類の管理にはスタッフ全員が注意しておりますが、至らず大変申し訳ございませんでした。もし次回ご利用のチャンスをいただけるようでしたら、当然のことではございますが真摯にご対応させていただきたく思います。もし何かお気づきの点がございましたら、深夜帯の時間でもスタッフは常に対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し出頂ければと思います。この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン秋葉原 フロントチーフ三好
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ビジネスホテル太陽(宮城県)
5.0
投稿日:2021-05-31 07:44:20
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
3.0
投稿日:2021-05-31 07:40:32
投稿日:2020-04-08 16:57:17
投稿日:2020-03-31 16:01:06
アートホテル成田(千葉県)
4.0
投稿日:2020-03-13 11:45:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ada54445さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
毎回フロントとはトラブルありますので真摯な対応よろしくお願いいたします。
今回の8階に部屋と前回もですがお風呂の水圧が低すぎてお湯をはるのが
2時間もかかりました。何とかなりませんかこれも省エネの一環でしょうか?
よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はレジャー需要の為のご利用という事でしたが、大切なお時間を損なってしまいました事深くお詫び申し上げます。
通常であればお客様がおっしゃるような湯量の出方は致しませんので、恐らくは機械類の不備と思われます。お客様へご迷惑がかからないように、施設類の管理にはスタッフ全員が注意しておりますが、至らず大変申し訳ございませんでした。
もし次回ご利用のチャンスをいただけるようでしたら、当然のことではございますが真摯にご対応させていただきたく思います。
もし何かお気づきの点がございましたら、深夜帯の時間でもスタッフは常に対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し出頂ければと思います。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原 フロントチーフ三好