ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2023-05-06 21:36:03
5.0
投稿日:2019-08-12 16:18:02
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)(神奈川県)
5.0
投稿日:2019-08-12 16:15:08
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)(静岡県)
4.0
投稿日:2019-08-12 16:13:08
4.0
投稿日:2019-08-12 16:09:24
総合2
焼プリン6945さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックインの際に若い男性スタッフが私の名前を間違えて読み上げたため指摘するも謝罪の言葉はなし。ちなみに私の名前は間違えやすいような名前ではありません。普通は「申し訳ありません、失礼いたしました」くらい一言あると思うのですが…また翌朝の朝食の際には別の男性スタッフから朝食の時間がもうすぐ終わるためスマホを触るのはやめろとぶっきらぼうに言われました。時間をすぎているならともかくまだ食事時間内でしかも言われなくても食べ終わりそうなタイミングでなぜそのような言われ方をされなければならないのか腹立たしく思いました。私自身接客に携わっているため余計目につくのかもしれませんがスタッフの教育が足りないと思います。いくらビジネスホテルとはいえ最低限の接遇はあるべきでしょう。通算2回目の利用でしたがもう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まずはホテルスタッフによりご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
当該スタッフに対しての注意喚起はもちろん、スタッフ全員で頂いたご意見を共有し、以降は接客の基本である明るい挨拶とお客様を第一に考えたオペレーションとお客様に対する言葉遣いと態度を見直し、改善を図ってまいります。
もし挽回の機会を頂けるようでしたら、ぜひ当館にお越しいただければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 浅見