楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.03
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.56
  • 食事3.79

総合2

焼プリン6945さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

焼プリン6945さん [30代/男性] 2019-08-12 16:06:17

チェックインの際に若い男性スタッフが私の名前を間違えて読み上げたため指摘するも謝罪の言葉はなし。ちなみに私の名前は間違えやすいような名前ではありません。普通は「申し訳ありません、失礼いたしました」くらい一言あると思うのですが…また翌朝の朝食の際には別の男性スタッフから朝食の時間がもうすぐ終わるためスマホを触るのはやめろとぶっきらぼうに言われました。時間をすぎているならともかくまだ食事時間内でしかも言われなくても食べ終わりそうなタイミングでなぜそのような言われ方をされなければならないのか腹立たしく思いました。私自身接客に携わっているため余計目につくのかもしれませんがスタッフの教育が足りないと思います。いくらビジネスホテルとはいえ最低限の接遇はあるべきでしょう。通算2回目の利用でしたがもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019-08-17 20:33:02

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まずはホテルスタッフによりご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
当該スタッフに対しての注意喚起はもちろん、スタッフ全員で頂いたご意見を共有し、以降は接客の基本である明るい挨拶とお客様を第一に考えたオペレーションとお客様に対する言葉遣いと態度を見直し、改善を図ってまいります。
もし挽回の機会を頂けるようでしたら、ぜひ当館にお越しいただければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 浅見

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】