楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.00
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

総合4

きんますさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

きんますさん [50代/男性] 2019-10-17 15:53:59

秋葉原なので夜まで賑やか(ウルサイ)のかと思いましたが、とても静かで良いホテルでした。悪かった点は、①浴室の掃除が不十分で、前に泊まった人の髪の毛が残っていたこと、②壁とカーテンに髪染めのような着色が残っていた、③LANケーブルや家電のコード類を止めているベルクロが鋭利で、服に傷が付いていた(家に帰って糸が引き出されていて気がついた)の三点です。他はフロントの人も親切でした。朝食はご飯のお米が変で、日本の米では無いような感じを受けましたが、副菜他の種類が豊富でした。都内で宿泊の時は再度利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019-10-18 02:47:43

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回清掃面や設備面においてお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには周知を図り再発防止に努めて参ります。髪染めの跡に関しても、日々客室の点検を行い事前に対処できるよう努めて参ります。
ベルクロにつきましては、今後のホテル運営の貴重なご意見として賜らせていただきます。
ご朝食に関しても、朝食スタッフと情報を共有し品質維持・管理を行って参ります。

この度はご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
三輪

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【早期割30】早めのご予約でぐっとお得に!大通りの一本外れ、静かな立地で夜はぐっすり♪
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB<喫煙>◆】
きんますさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ