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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
掃除を見直して下さい。特に風呂!と排水溝!最初予約していた部屋の洗面所にコンタクトレンズが落ちていました。枕の上に髪の毛もあったのですがそれだけなら電話しなかったのですがコンタクトレンズは初めて見ました。ハウスキーパーが落としたのでしょうが気づかなかったんですかね…。電話したら部屋を変えてくれるとのこと。グレードアップしてくれたのはよかったけど風呂の赤カビがひどい!家の風呂の方がきれい。赤カビなんて毎日掃除して吹き上げてれば付かないんですが、吹き上げしないで自然乾燥させてるんじゃないですか?あと絶対排水溝も毎回掃除してない。若干下水臭いのはそのせい。一見きれいなホテルでスカイツリーが見えると唱っていても、基本的な清潔さが欠けているのは全てを台無しにするほどの部分ですよ。ハウスキーパーがほぼ外人のようですが統制が取れていないのでは?他の部署が頑張っても部屋の清潔さが欠けてたら絶対だめ。外泊に来てるのに自分の家より汚いってありえないでしょ。あとチェックイン機があるのにレジカードの記入だけは有人フロントでやるってのも機械があるのに何だかね…と思います。
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この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原をお選び頂きまして誠に有難うございます。また清掃への数々のご指摘、厳粛に受け止めております。枕の髪の毛、コンタクトレンズ、風呂のカビと排水溝と2部屋に渡り不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。枕の上に髪の毛があった事は清掃後の確認不足でございます。コンタクトレンズに関しては当日の清掃スタッフが落としたものか、清掃不備により残ってしまった物なのか現時点では回答致しかねますが、いずれにしてもあってはならない事でございます。カビにつきましてですが、浴室の清掃後はタオルを用いて拭き上げおりますので自然乾燥しているとの認識はございませんが、カビが生えていた事は事実として受け止めております。排水溝につきましては薬剤を用いての洗浄作業を定期的に行ってはおりますが、毎日は実施していないのが実状でございます。上記ご指摘頂きました箇所につきましては清掃スタッフに事実関係を確認し、二度と同じ事が起きる事の無いよう、徹底して参る所存です。今回のご宿泊に関しまして、せっかくの楽しみにされていた外泊の大切なお時間を私共の至らない点の数々に於いて台無しにしてしまい、お詫びの言葉もございません。レジカードにつきましては当館で開始したスマートチェックイン機能をご利用頂く事により、フロントに於いて手書きでご記入頂く事無くチェックインが完了致します。ご利用にはヴィアインアプリのダウンロード、会員登録が必要とはなりますがもし次回またご利用頂けます様でしたら、ぜひスマートチェックインをお試し下さいませ。この度は数々の不備にて不快な思いをさせてしまう事となり誠に痛恨の極みでございます。御指摘を賜りました事をホテルスタッフ、清掃スタッフへ共有し出来るところから早急に改善して参る所存ですので、前述の通りまたご利用ご検討頂けますと嬉しい限りです。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。ヴィアイン秋葉原フロント 永野
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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
掃除を見直して下さい。特に風呂!と排水溝!
最初予約していた部屋の洗面所にコンタクトレンズが落ちていました。枕の上に髪の毛もあったのですがそれだけなら電話しなかったのですがコンタクトレンズは初めて見ました。ハウスキーパーが落としたのでしょうが気づかなかったんですかね…。電話したら部屋を変えてくれるとのこと。グレードアップしてくれたのはよかったけど風呂の赤カビがひどい!家の風呂の方がきれい。赤カビなんて毎日掃除して吹き上げてれば付かないんですが、吹き上げしないで自然乾燥させてるんじゃないですか?あと絶対排水溝も毎回掃除してない。若干下水臭いのはそのせい。一見きれいなホテルでスカイツリーが見えると唱っていても、基本的な清潔さが欠けているのは全てを台無しにするほどの部分ですよ。ハウスキーパーがほぼ外人のようですが統制が取れていないのでは?他の部署が頑張っても部屋の清潔さが欠けてたら絶対だめ。外泊に来てるのに自分の家より汚いってありえないでしょ。あとチェックイン機があるのにレジカードの記入だけは有人フロントでやるってのも機械があるのに何だかね…と思います。
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この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原をお選び頂きまして誠に有難うございます。
また清掃への数々のご指摘、厳粛に受け止めております。
枕の髪の毛、コンタクトレンズ、風呂のカビと排水溝と2部屋に渡り不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
枕の上に髪の毛があった事は清掃後の確認不足でございます。
コンタクトレンズに関しては当日の清掃スタッフが落としたものか、清掃不備により残ってしまった物なのか現時点では回答致しかねますが、いずれにしてもあってはならない事でございます。
カビにつきましてですが、浴室の清掃後はタオルを用いて拭き上げおりますので自然乾燥しているとの認識はございませんが、カビが生えていた事は事実として受け止めております。
排水溝につきましては薬剤を用いての洗浄作業を定期的に行ってはおりますが、毎日は実施していないのが実状でございます。
上記ご指摘頂きました箇所につきましては清掃スタッフに事実関係を確認し、二度と同じ事が起きる事の無いよう、徹底して参る所存です。
今回のご宿泊に関しまして、せっかくの楽しみにされていた外泊の大切なお時間を私共の至らない点の数々に於いて台無しにしてしまい、お詫びの言葉もございません。
レジカードにつきましては当館で開始したスマートチェックイン機能をご利用頂く事により、フロントに於いて手書きでご記入頂く事無くチェックインが完了致します。
ご利用にはヴィアインアプリのダウンロード、会員登録が必要とはなりますが
もし次回またご利用頂けます様でしたら、ぜひスマートチェックインをお試し下さいませ。
この度は数々の不備にて不快な思いをさせてしまう事となり誠に痛恨の極みでございます。
御指摘を賜りました事をホテルスタッフ、清掃スタッフへ共有し出来るところから早急に改善して参る所存ですので、前述の通りまたご利用ご検討頂けますと嬉しい限りです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 永野