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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.56
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-01 01:22:34

2回目の宿泊です。立地、部屋、フロントの対応は前回と同じく
良いものでしたが今回29日の朝食は本とに残念でした!
ご飯が古古米なのか?ぼそぼそしていたし土臭い臭いだったし
白いご飯とは言えないものでした、当日取引先の専務も一緒だったのですが
かなりご不満だったようです、料理長は出来上がりを確認しないのですか?
当日にフロントの方にクレーム(ホテルの為を思って)言おうと考えましたが
フロントの方には気の毒なのでやめました、また泊めて貰う事があると思いますが
次回は美味しいご飯を食べたいです。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019-11-02 22:08:21

この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また再度お客様にご利用頂けました事、スタッフ一同大変光栄に存じます。

今回数々のお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、朝食スタッフにも情報共有を行い、以後改善に努めて参る所存でございます。
フロントスタッフに対してもお気遣いいただき、大変恐縮でございます。
今後またお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって日々精進して参る所存でございます。
また当館をお選び頂けましたら、幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。


ヴィアイン秋葉原
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ご利用のお部屋
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