楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.56
  • 食事3.79

総合2

ヨッシー4528さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ヨッシー4528さん [60代/男性] 2020-01-12 08:27:58

秋葉原での仕事のためにこちらのホテルを初めて利用させていただきました。
福岡のヴィアイン等を利用させていただいたことがあるため、信頼をしていたのですが、今回はがっかりすることが多くありました。
まず部屋に入って机の下にピーナッツが落ちているのを発見した時にイやな予感がしました。案の定他にもごみが落ちており、清掃が丁寧ではありませんでした。
次にエアコンです。設定を24度にしたのですが、まったく暖かくなりません。26度でも同様。29度にしたらようやく暖かくなりました。このためフロントに毛布を借りに行きましたが、在庫なしとのことで借りられませんでした。
さらにバスタオルから異臭がする等最悪でした。
また、1泊目の朝の無料朝食では、カレーが自慢とのことでいただきましたが、脂が酸化していたのか翌日まで胸やけ状態になりました。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020-01-13 14:29:49

この度はヴィアイン秋葉原に御宿泊頂き、ありがとうございました。
また、いつもヴィアイングループをご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしこの度のご滞在に関しまして、清掃不備や貸出備品不足、無料朝食ではご体調に差し支えてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございせんでした。

貸出備品には制限もある為、次回以降も確約は致しかねますが、お客様のご貴重なご意見を清掃・朝食・フロントスタッフで共有し、改善に努めて参ります。

また秋葉原周辺にお立ち寄りの際、当館をご利用頂ける際にはご満足頂ける様精進して参りますので、機会がございましたら是非ヴィアイン秋葉原をご検討くださいませ。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 直

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】5%OFF!スタンダードプラン無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
ヨッシー4528さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ