楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
掃除が行き届いていませんでした。空気清浄機で加湿するためにタンクを外したら、キャップに黒カビのようなものが多く付着していました。机にはマニキュアの固まりが付着していました。また、お風呂の窓のブラインドの下辺りに毛が落ちていました。白い部分に落ちていましたので目立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回清掃が行き届いておらず、大変失礼いたしました。この場を借りて、お詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、全スタッフに今回の事象を共有し再発防止に努めさせていただきます。この度はご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またお忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 三輪
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
掃除が行き届いていませんでした。空気清浄機で加湿するためにタンクを外したら、キャップに黒カビのようなものが多く付着していました。机にはマニキュアの固まりが付着していました。また、お風呂の窓のブラインドの下辺りに毛が落ちていました。白い部分に落ちていましたので目立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回清掃が行き届いておらず、大変失礼いたしました。この場を借りて、お詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、全スタッフに今回の事象を共有し再発防止に努めさせていただきます。
この度はご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 三輪