楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3度目の宿泊に利用いたしました。立地、コスパからとても気に入っているホテルです。今回、荷物を事前に送っていたのですが、チェックイン後に部屋に入りお風呂に入ろうとしたとき、その荷物がないことに気づきました。フロントに電話したところサインがいるのでフロントまで取りに来て欲しいとのこと。仕方なくもう一度着替えて取りに行くことに。チェックイン時に一声掛けていただくとか、予め部屋に入れておいていただくなどのサービスがあればうれしかったと思います。あと、難点は25階建てのビルにエレベーターが2基しかなく、朝などはとても待たされます。そこを除けばスタッフの応対も大変良く満足していますので、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、ありがとうございます。宅急便の件でご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館では宅急便に関しましては、ご本人様の受領サインを頂戴する関係でお部屋入れはしていないため、チェックインの際フロントにてお渡しをする所、担当スタッフが失念していたものと思われます。今後このようにお客様へご足労やご不便をおかけしない為にも、チェックインの際に確認、スムーズにお渡しが出来るよう引継をしっかり行い、今後はご迷惑をかけることが無いよう、徹底して参ります。また機会がございましたらヴィアイン秋葉原をご利用頂けると幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。ヴィアイン秋葉原 直
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
3度目の宿泊に利用いたしました。
立地、コスパからとても気に入っているホテルです。
今回、荷物を事前に送っていたのですが、チェックイン後に部屋に入りお風呂に入ろうとしたとき、その荷物がないことに気づきました。
フロントに電話したところサインがいるのでフロントまで取りに来て欲しいとのこと。
仕方なくもう一度着替えて取りに行くことに。
チェックイン時に一声掛けていただくとか、予め部屋に入れておいていただくなどのサービスがあればうれしかったと思います。
あと、難点は25階建てのビルにエレベーターが2基しかなく、朝などはとても待たされます。
そこを除けばスタッフの応対も大変良く満足していますので、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、ありがとうございます。
宅急便の件でご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館では宅急便に関しましては、ご本人様の受領サインを頂戴する関係でお部屋入れはしていないため、チェックインの際フロントにてお渡しをする所、担当スタッフが失念していたものと思われます。
今後このようにお客様へご足労やご不便をおかけしない為にも、チェックインの際に確認、スムーズにお渡しが出来るよう引継をしっかり行い、今後はご迷惑をかけることが無いよう、徹底して参ります。
また機会がございましたらヴィアイン秋葉原をご利用頂けると幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 直