楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
最初、予約する画面上の資料写真と異なっていたので、フロントへ連絡して部屋を変えてもらいました。しかし、部屋の広さは狭くなり、風呂から見える窓の大きさは半分程度になり、期待していた眺望は無かった。また支払ったホテル代金よりもランクが下の部屋に通されたように感じた。これは再度、後日ネットで検索して部屋の構造などの作りなどの写真から分かったことで、ショックな気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。客室に関してご期待に添えず心からお詫び申し上げます。今回お部屋替えをさせていただきましたが、どちらもご予約時と同じスタンダードシングルAタイプというお部屋でご案内をさせて頂いております。予約時の資料写真と差異があったとの事でご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。再度WEBサイトの見直しを図り、よりお客様に分かりやすく情報をお届けできるようなホームページ作りを行って参ります。また秋葉原に御用の際は、当館を再度ご利用頂きたく存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 石神井
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
最初、予約する画面上の資料写真と異なっていたので、フロントへ連絡して部屋を変えてもらいました。しかし、部屋の広さは狭くなり、風呂から見える窓の大きさは半分程度になり、期待していた眺望は無かった。また支払ったホテル代金よりもランクが下の部屋に通されたように感じた。これは再度、後日ネットで検索して部屋の構造などの作りなどの写真から分かったことで、ショックな気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室に関してご期待に添えず心からお詫び申し上げます。
今回お部屋替えをさせていただきましたが、どちらもご予約時と同じスタンダードシングルAタイプというお部屋でご案内をさせて頂いております。
予約時の資料写真と差異があったとの事でご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
再度WEBサイトの見直しを図り、よりお客様に分かりやすく情報をお届けできるようなホームページ作りを行って参ります。
また秋葉原に御用の際は、当館を再度ご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 石神井