楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2月4日から2泊しました。部屋の希望をお伝えしましたが全く反映されず、チェンジ要請をして何とか対応して頂けました。また、宿泊プランもVOD見放題なのに訪ねるまでVODチケットを頂けませんでした。そのことからフロントはお客様がどの様なプランで宿泊するのか全く把握していない様に思えました。ただ、朝食はコロナ対策も品も良かったしスタッフも非常に良かったです。あと、ヴィアインカードを提示しましたが何の説明も無く『大丈夫です』とだけ言われたので何が大丈夫なのかよく分かりませんがこれ以上関わりたくないと思ったのでそれ以上は聞きませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角、ご利用いただきましたのにも関わらず、お部屋の希望に添わなかった点やVODチケットの未渡しの点、また、ヴィアインカードに関して説明の無かった点等、ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。お客様が何をお求めになっていらっしゃるか、ご希望は何か、真摯に丁寧に受け止め、対応すべきでありました。深く反省致します。重ね重ね、申し訳ございませんでした。この度の件を踏まえ、スタッフ内で原因を究明して、同様の事象が起こらぬように一人一人のスタッフに対して教育、指導を厳格に徹底して参る所存でございます。申し訳ございませんでした。ヴィアイン秋葉原支配人 海藤フロント 鈴木
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
5.0
投稿日:2021-11-19 08:46:07
投稿日:2021-06-02 12:34:48
投稿日:2021-05-26 08:41:27
投稿日:2021-05-06 13:08:47
静鉄ホテルプレジオ博多駅前(福岡県)
投稿日:2021-04-27 16:56:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
sakuサクさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
2月4日から2泊しました。
部屋の希望をお伝えしましたが全く反映されず、チェンジ要請をして何とか対応して頂けました。
また、宿泊プランもVOD見放題なのに訪ねるまでVODチケットを頂けませんでした。
そのことからフロントはお客様がどの様なプランで宿泊するのか全く把握していない様に思えました。
ただ、朝食はコロナ対策も品も良かったしスタッフも非常に良かったです。
あと、ヴィアインカードを提示しましたが何の説明も無く『大丈夫です』とだけ言われたので
何が大丈夫なのかよく分かりませんがこれ以上関わりたくないと思ったのでそれ以上は聞きません
でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたのにも関わらず、お部屋の希望に添わなかった点やVODチケットの未渡しの点、また、ヴィアインカードに関して説明の無かった点等、ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
お客様が何をお求めになっていらっしゃるか、ご希望は何か、真摯に丁寧に受け止め、対応すべきでありました。深く反省致します。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。
この度の件を踏まえ、スタッフ内で原因を究明して、同様の事象が起こらぬように一人一人のスタッフに対して教育、指導を厳格に徹底して参る所存でございます。
申し訳ございませんでした。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 鈴木