楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.59
  • 食事3.83

総合2

sakuサクさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

sakuサクさん [40代/男性] 2021-02-10 14:21:25

2月4日から2泊しました。
部屋の希望をお伝えしましたが全く反映されず、チェンジ要請をして何とか対応して頂けました。
また、宿泊プランもVOD見放題なのに訪ねるまでVODチケットを頂けませんでした。
そのことからフロントはお客様がどの様なプランで宿泊するのか全く把握していない様に思えました。
ただ、朝食はコロナ対策も品も良かったしスタッフも非常に良かったです。
あと、ヴィアインカードを提示しましたが何の説明も無く『大丈夫です』とだけ言われたので
何が大丈夫なのかよく分かりませんがこれ以上関わりたくないと思ったのでそれ以上は聞きません
でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021-02-10 18:49:19

お客様へ

この度は数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたのにも関わらず、お部屋の希望に添わなかった点やVODチケットの未渡しの点、また、ヴィアインカードに関して説明の無かった点等、ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
お客様が何をお求めになっていらっしゃるか、ご希望は何か、真摯に丁寧に受け止め、対応すべきでありました。深く反省致します。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。
この度の件を踏まえ、スタッフ内で原因を究明して、同様の事象が起こらぬように一人一人のスタッフに対して教育、指導を厳格に徹底して参る所存でございます。
申し訳ございませんでした。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【大好評につき3月まで延長】12時チェックアウトとVOD見放題の巣ごもりプラン【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
sakuサクさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ