楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.59
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-01 18:49:15

テレビのリモコンが壊れていました。直ぐに交換対応してくれましたが、2回交換してやっと使えました。
エアコン静音モードにしたのにガタガタ変な音がしてうるさかったです。
ベッドもギシギシうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021-05-02 12:29:44

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

テレビのリモコンに関して、2度もご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
次回以降このような事が無いように努めて参ります。
またエアコンに関してもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
数々の貴重なご意見ありがとうございます。

またお近くにご来館の際はヴィアイン秋葉原をご利用いただければ幸いに存じます。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 照山

ご利用の宿泊プラン
【10周年記念★特別プラン】期間限定!謝恩SALE!☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

このページのトップへ