楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.49
  • 食事3.78

サービス5

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-06-04 14:13:11

電話 フロント対応はすごく良かったです。このご時世喫煙出来るホテルは貴重です。お風呂の浴槽と洗い場が別というのに大満足でした。朝食のパンの種類も多くて美味しかったです。もう少しサイドメニューがあれば良かったかな? 残念な点が2つ! 電車の音が以外と煩かったです。部屋に空気清浄機があったのですが 使わない方が多いのかホコリだらけで灰皿の側に移動したら床もホコリだらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021-06-05 16:37:38

お客様
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用頂きありがとうございました。

当ホテルでバス・トイレ別なのは、スタンダードツインルームのみでございます。
次回お越しの際もご予約頂ければ幸いに存じます。
また朝食に関しましても、ご意見ありがとうございます。メニューに関しましては、朝食スタッフにも共有させて頂きホテル運営に反映させていただきます。

電車の音につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。直ぐの改善が難しく次回のホテル運営に反映させて頂きます。
また空気清浄機に関しても、度々ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
次回以降、清掃を徹底させ改善に努めて参ります。

またお近くにお越しの際はヴィアイン秋葉原をご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 照山

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】11:00チェックアウトプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【●スタンダードツイン【喫煙】●】