楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
まず部屋に入るなりトイレの水が流れっぱなしの状態。ハンドルを戻すと止まったが、この時点でやや不信感を持つ。ここでの宿泊は1泊だけだったが他で連泊するため洗濯しようと思ってランドリーへ行くとたったの4台。しかも20階以上もあるのに3階と4階にしかない。当然全て稼働中で、おかげで部屋とランドリーを行ったり来たり。エレベーターも2基しかないから時間がかかり苛々が募る。さらに別に客が順番待ちのように荷物を置いていたので、フロントに順番どりはしていいのか?ホテルとしてこれはokなのか?と尋ねてみてもまったく容量を得ない回答。怒り呆れて仕方なく近所のコインランドリーへ行きました。翌朝、朝食会場は狭くてメチャクチャ混んでいて、このコロナ禍では正直躊躇われるレベル。おそらくこのホテルはインバウンド向けに部屋数を増やすだけ増やして設備やサービスがまるで行き届いていないのだと思います。(そもそもエレベーターが2基しかないこと自体がおかしい)。他の低評価口コミのコメントで改善する改善すると書かれていますが、たぶん改善しないでしょう。国内ビジネス客にはまるで適していないホテルと言わざるを得ません。他のヴィアインではこのようなことはなかったのでとても残念です。もう泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。設備に関して多々ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。またお客様の意図にそぐわない回答をしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後ご質問に対して明確な回答をさせていただけるようスタッフ一同精進して参ります。朝食会場につきましても会場がコンパクトな造りとなっておりますことをお伝え出来ておらずご案内不足だったとのことで大変申し訳ございません。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。もしまた機会をいただけるようでありましたら、当館をご利用いただきたいと存じます。ヴィアイン秋葉原支配人 海藤フロント 鈴木
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
コンフォートホテル仙台西口(宮城県)
5.0
投稿日:2023-07-10 07:13:27
クインテッサホテル東京銀座(東京都)
3.0
投稿日:2022-08-09 11:38:43
京王プレッソイン五反田(東京都)
2.0
投稿日:2022-04-03 22:06:10
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
1.0
投稿日:2021-06-13 17:03:03
徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
投稿日:2020-10-21 20:46:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
ロサギガンティアさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
まず部屋に入るなりトイレの水が流れっぱなしの状態。ハンドルを戻すと止まったが、この時点でやや不信感を持つ。
ここでの宿泊は1泊だけだったが他で連泊するため洗濯しようと思ってランドリーへ行くとたったの4台。しかも20階以上もあるのに3階と4階にしかない。当然全て稼働中で、おかげで部屋とランドリーを行ったり来たり。エレベーターも2基しかないから時間がかかり苛々が募る。さらに別に客が順番待ちのように荷物を置いていたので、フロントに順番どりはしていいのか?ホテルとしてこれはokなのか?と尋ねてみてもまったく容量を得ない回答。怒り呆れて仕方なく近所のコインランドリーへ行きました。
翌朝、朝食会場は狭くてメチャクチャ混んでいて、このコロナ禍では正直躊躇われるレベル。
おそらくこのホテルはインバウンド向けに部屋数を増やすだけ増やして設備やサービスがまるで行き届いていないのだと思います。(そもそもエレベーターが2基しかないこと自体がおかしい)。
他の低評価口コミのコメントで改善する改善すると書かれていますが、たぶん改善しないでしょう。
国内ビジネス客にはまるで適していないホテルと言わざるを得ません。
他のヴィアインではこのようなことはなかったのでとても残念です。もう泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備に関して多々ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
またお客様の意図にそぐわない回答をしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ご質問に対して明確な回答をさせていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
朝食会場につきましても会場がコンパクトな造りとなっておりますことをお伝え出来ておらずご案内不足だったとのことで大変申し訳ございません。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
もしまた機会をいただけるようでありましたら、当館をご利用いただきたいと存じます。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 鈴木