楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.99
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.78

部屋3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-09 13:01:45

8月8日に泊まりました。スタッフの方が親切なうえ、無料の朝食がおいしく満足しました。パン、ゴハンなどを小分けするなど、感染対策していました。
ただ、ホテル側というより、客の問題ですが、マスクを外して、長い時間談笑している若者(若者でない人も)がいた。そんなに広くない朝食会場で、マスクを外しての談笑はコロナ感染が拡大している時期には、あまり良くないことに思いました。
コロナが収束するまで、もうちょっと1人の静かな食事、速やかな食事を、ホテル側も訴えてもいいように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021-08-09 16:28:23

お客様

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミ投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

スタッフや朝食に関しましてお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
また朝食会場に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。新型コロナウイルスに関しては、当ホテルも初めての経験となりご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に、今後より一層安心して御宿泊頂けるホテルを目指して参りますので、またお近くにご来館の際はヴィアイン秋葉原をご利用頂けますと幸いに存じます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 照山

ご利用の宿泊プラン
ホテルに泊まって気分転換♪おこもりステイプラン【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】