楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
10月11日から3泊しました。一泊目の朝までは今後もこのホテルを利用しようと思う程接客、部屋共に凄く良かったです。しかし、朝シャワーを浴びたのですが明らかにコンディショナーがおかしく髪も乾かしてもキシキシ感が凄く乾いた後も髪がおかしかった為外出時にフロントへ『コンディショナーを確認して頂けますか?』とお伝えして戻ってからコンディショナーを確認した所やはり使用した時のコンディショナーが異常であった事がわかった為フロントを電話したのですが、確認してほしいと伝えた言葉を補充してほしいに聞こえたらしく清掃係からは何も聞いていないとの事。翌朝清掃係に確認後電話をして頂く事に。翌朝フロントからの返答でたぶんこれであろう原因がわかった。バンドソープを間違えて入れた可能性。これは納得できた。しかし、このミスのせいで私はその後美容院に行かなくては行けない程髪がおかしくなっている。おまけに今後2ヶ月伸ばす為に2週間前に整えてもらったところだったにも関わらず。そのおかしな髪の中大切な人と会っていた。こうした精神的苦痛を味わい辛い気持ちになっているにも関わらず電話でマニュアル通りの謝罪のみ。チェックアウトしたくても一泊分無駄になり他のホテルで一泊しる余分なお金がかかってしまう為しかたなくもう一泊するしかなかった。何をどう話してもマニュアル通りの謝罪しかなく話せば話す程こちらが辛くなる為折れるしかなかった。『今後このような事がないもう……』と言われても今現在こちらは辛い思いをしているのだど……。今後絶対に同じ気持ちになるような事を絶対なくしてほしくてこうして投稿させて頂きました。そしてわかっていただきたいのはチェックアウトした今も辛い気持ちが継続していると言う事を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。接客面や客室にお褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。この度は、お客様がお気付きになられた異変をお伝え頂いたにも関わらず、フロントスタッフの配慮が足りず申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまった上に、お客様の親身になれない対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。チェックアウトしてもなお、つらいお気持ちの中、投稿頂きありがとうございます。お客様の大切な時間と労力を奪ってしまったこと、こちらから何かしらの提案もなく謝罪のみの対応であったこと、お客様の負われた精神的苦痛は幾ばくのものだったかと思います。「今後絶対に同じ気持ちになるような事を絶対なくしてほしい」というお言葉からも、今回お客様は断腸の思いでご投稿をしていただいたのだと推察致します。清掃時のチェック項目を増やすなど、今後の再発防止に努めさせていただきます。二度とこのようなことを起こさないこと、また私共の過失によって今もお客様が苦しんでいらっしゃることを心に留め置き、今後のホテル運営に反映させていただきます。もしまた秋葉原に立ち寄られることがあれば、お客様に満足いただけるようスタッフ一同一層の努力をして参りたいと思いますので、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。またぜひお越しいただける日をお待ちしております。ヴィアイン秋葉原支配人 海藤フロント 田中
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
1.0
投稿日:2021-10-14 09:30:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
kei0708さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
10月11日から3泊しました。
一泊目の朝までは今後もこのホテルを利用しようと思う程接客、部屋共に凄く良かったです。
しかし、朝シャワーを浴びたのですが明らかにコンディショナーがおかしく髪も乾かしてもキシキシ感が凄く乾いた後も髪がおかしかった為外出時にフロントへ『コンディショナーを確認して頂けますか?』とお伝えして戻ってからコンディショナーを確認した所やはり使用した時のコンディショナーが異常であった事がわかった為フロントを電話したのですが、確認してほしいと伝えた言葉を補充してほしいに聞こえたらしく清掃係からは何も聞いていないとの事。
翌朝清掃係に確認後電話をして頂く事に。翌朝フロントからの返答でたぶんこれであろう原因がわかった。
バンドソープを間違えて入れた可能性。
これは納得できた。
しかし、このミスのせいで私はその後美容院に行かなくては行けない程髪がおかしくなっている。
おまけに今後2ヶ月伸ばす為に2週間前に整えてもらったところだったにも関わらず。
そのおかしな髪の中大切な人と会っていた。
こうした精神的苦痛を味わい辛い気持ちになっているにも関わらず電話でマニュアル通りの謝罪のみ。
チェックアウトしたくても一泊分無駄になり他のホテルで一泊しる余分なお金がかかってしまう為しかたなくもう一泊するしかなかった。
何をどう話してもマニュアル通りの謝罪しかなく話せば話す程こちらが辛くなる為折れるしかなかった。
『今後このような事がないもう……』と言われても今現在こちらは辛い思いをしているのだど……。
今後絶対に同じ気持ちになるような事を絶対なくしてほしくてこうして投稿させて頂きました。
そしてわかっていただきたいのはチェックアウトした今も辛い気持ちが継続していると言う事を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
接客面や客室にお褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。
この度は、お客様がお気付きになられた異変をお伝え頂いたにも関わらず、フロントスタッフの配慮が足りず申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまった上に、お客様の親身になれない対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。
チェックアウトしてもなお、つらいお気持ちの中、投稿頂きありがとうございます。お客様の大切な時間と労力を奪ってしまったこと、こちらから何かしらの提案もなく謝罪のみの対応であったこと、お客様の負われた精神的苦痛は幾ばくのものだったかと思います。「今後絶対に同じ気持ちになるような事を絶対なくしてほしい」というお言葉からも、今回お客様は断腸の思いでご投稿をしていただいたのだと推察致します。清掃時のチェック項目を増やすなど、今後の再発防止に努めさせていただきます。
二度とこのようなことを起こさないこと、また私共の過失によって今もお客様が苦しんでいらっしゃることを心に留め置き、今後のホテル運営に反映させていただきます。
もしまた秋葉原に立ち寄られることがあれば、お客様に満足いただけるようスタッフ一同一層の努力をして参りたいと思いますので、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。またぜひお越しいただける日をお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 田中