楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅からは遠くなく、高層階からの眺め、ビューバスも良い。部屋は狭いがきれいにまとまっており不快ではない。しかし25階建てで客室数もそれなりにあるのにエレベーターが2機しかないため、待ち時間が非常に長い。また、朝食の酷さは今までに経験したことないレベルだった。チェックイン時にはテイクアウトだと言われたが行ってみると違う模様、10分ほど待って入ったら冷たい料理が個包装で並んでおり(スーパーの惣菜コーナーのようで朝食らしいメニューも少ない)、狭い相席で食べろとの事。レストランリニューアル中らしいが、その状態でもこのような事を平気でするホテルには二度と泊まらない。コロナ禍の個包装だと言うのでも、料理の内容に関して少しは他のホテルを見習ったらどうか。混雑が想定されるとは聞いていたが、わかっているのに何の対策もしない所も理解に苦しむ。一般的なビジネスホテルレベルの無料朝食を期待した自分が馬鹿だったか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在ではエレベーターなどの設備面に加え、朝食時のご対応で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。アクセス面やお部屋からの眺望、お部屋の造りなどお褒めいただいたにも関わらず、結果としてお客様の期待を裏切ってしまうようなご宿泊になってしまったことは大変心苦しく思います。まず、チェックイン時の説明と実際の会場での案内が異なっていたとのことで、お客様には不安なお気持ちにさせてしまったかと思います。本来であれば週末は会場の混雑を見込み、会場でのお召し上がり以外にもご希望であればお部屋でお召し上がりいただけるテイクアウトセットの準備を行っております。しかしながら、当日ご来場いただいたお客様へのアナウンスが不十分になってしまい、その結果お客様を混乱させてしまった上、10分もお待たせしまい、大変申し訳ございませんでした。更にお待たせしてしまったにもかかわらず、提供できた料理は冷めており、相席で窮屈な思いをさせてしまったことでとても不快な1日の始まりになってしまわれたことと思います。重ねてお詫び申し上げます。来週より当館は有料朝食へとサービスが変更になり、それに合わせたメニューも準備させて頂いておりますが、此度の件を重く受け止め、混雑時の対応は十分なのか、お客様方に満足していただける内容なのか確認を行い、今後の運営に反映させて頂きます。「二度と泊まらない」と評価を頂いた中ではありますが、もしまた秋葉原にお泊り頂ける機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、サービスの改善に努めて参ります。ぜひまたお越しいただける日をお待ちしております。ヴィアイン秋葉原支配人 海藤フロント 溝呂木
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
駅からは遠くなく、高層階からの眺め、ビューバスも良い。部屋は狭いがきれいにまとまっており不快ではない。
しかし25階建てで客室数もそれなりにあるのにエレベーターが2機しかないため、待ち時間が非常に長い。また、朝食の酷さは今までに経験したことないレベルだった。チェックイン時にはテイクアウトだと言われたが行ってみると違う模様、10分ほど待って入ったら冷たい料理が個包装で並んでおり(スーパーの惣菜コーナーのようで朝食らしいメニューも少ない)、狭い相席で食べろとの事。レストランリニューアル中らしいが、その状態でもこのような事を平気でするホテルには二度と泊まらない。コロナ禍の個包装だと言うのでも、料理の内容に関して少しは他のホテルを見習ったらどうか。混雑が想定されるとは聞いていたが、わかっているのに何の対策もしない所も理解に苦しむ。一般的なビジネスホテルレベルの無料朝食を期待した自分が馬鹿だったか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在ではエレベーターなどの設備面に加え、朝食時のご対応で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アクセス面やお部屋からの眺望、お部屋の造りなどお褒めいただいたにも関わらず、結果としてお客様の期待を裏切ってしまうようなご宿泊になってしまったことは大変心苦しく思います。
まず、チェックイン時の説明と実際の会場での案内が異なっていたとのことで、お客様には不安なお気持ちにさせてしまったかと思います。
本来であれば週末は会場の混雑を見込み、会場でのお召し上がり以外にもご希望であればお部屋でお召し上がりいただけるテイクアウトセットの準備を行っております。
しかしながら、当日ご来場いただいたお客様へのアナウンスが不十分になってしまい、その結果お客様を混乱させてしまった上、10分もお待たせしまい、大変申し訳ございませんでした。
更にお待たせしてしまったにもかかわらず、提供できた料理は冷めており、相席で窮屈な思いをさせてしまったことでとても不快な1日の始まりになってしまわれたことと思います。重ねてお詫び申し上げます。
来週より当館は有料朝食へとサービスが変更になり、それに合わせたメニューも準備させて頂いておりますが、此度の件を重く受け止め、混雑時の対応は十分なのか、お客様方に満足していただける内容なのか確認を行い、今後の運営に反映させて頂きます。
「二度と泊まらない」と評価を頂いた中ではありますが、もしまた秋葉原にお泊り頂ける機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、サービスの改善に努めて参ります。
ぜひまたお越しいただける日をお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 溝呂木