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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.00
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-02 16:56:30

部屋がJR沿線に向いており、夜中まで非常にうるさく、また翌日の大雨時にはその音も大きく、静かな県境を得ることができなかった。また、朝食のみだったが、非常に安っぽく、あれでお金を取るのは無理なレベルだったと感じた。部屋は少し寒い状態だったがエアコンのリモコンもなく、また空気乾燥器の水も補充うされていなかった。今までのホテルでも最低レベルの一つだった。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021-12-04 11:38:16

お客様

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、多方面でご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
騒音に関して、当館の構造上とはいえ快適にお眠りいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。チェックイン時に説明を行うなど、お客様への配慮が欠けておりました。
また、朝食や客室設備に関しまして、ご期待に添えず申し訳ございません。エアコンのリモコンがないという不備は、寒い季節にご宿泊いただいている状況の中であってはならないことでございました。空気清浄機は、衛生上の観点から水は抜いた状態で設置しております。ご案内が不足しており申し訳ございません。
フロント・朝食・清掃スタッフ全体で共有し再発防止に努めて参ります。
今回いただいたお客様のご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努力して参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 東海林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】出張ビジネス応援!定額11,200円プラン
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】