楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.78

総合2

はかた0002さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

はかた0002さん [50代/男性] 2021-12-11 20:56:45

初めて泊まりました。
接客は良かったですが、改善が必要と感じる面もありました。
①ビューバスが気になり利用しましたが、泊まった部屋は縦長で細い窓でした。
 写真の部屋とは全然違い誇大広告になりかねないので注意した方がいいと思います。
②朝食バイキングは品数が乏しく有料にしては貧弱でした。
 この内容なら他社は無料で提供しているところが多いです。
③自動チェックイン機の動作の遅さにイライラしました。
 ルームキーの発行に時間が掛かりすぎです。他社でも自動化しているところが多いですが、もっと早いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021-12-12 17:24:58

この度、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見もありがとうございます。
いただいたご意見を関係各所に共有させていただき今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
直ちには改善が出来ないところもございますがお客様にご満足いただける様に努力して参りたいと思います。
お客様にご満足いただける様にサービス向上に励んで参りたいと思います。今後ともヴィアイン秋葉原をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。

ヴィアイン秋葉原 
支配人 海藤 
フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
【生まれ変わった朝食付き!10/29~始動!】直前割プラン!【当日限定】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】