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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月20日から2泊させていただきました。数ヶ月前にコンディショナーの中身が違い髪が完全にだめになってしまいましたが「もう一度チャンスを……」との事だったので利用させていただきました。少し前にクチコミで書かれている方もいましたが、チェックイン時に「当館の利用はございますか?」と聞かれる。あれだけの事をしておいて、おまけにそちらから「チャンスを……」と言っていてそれはないでしょう。もっと言うなら本来数ヶ月前の投稿を見た時点で直接電話してきても良いとは思っていました。それでもまた利用すれば印象が変わり気持ちの良いクチコミを投稿できるのではと思い利用したのが間違いでした。あともう1つ。隣で建築工事をしているのはしかたのない事だとは思います。ただ、これに対して連泊なのだからチェックイン時に一言言ってくれても良くなかったのでは?と思います。そして連泊のお客さんにはできるだけ工事側と逆の部屋を用意するなども必要な事ではないかと思います。朝9時前ぐらいに工事の音で起こされ音があまりに響いてとてもじゃないですが部屋にいれませんでした。元々清掃なしの札を出して部屋でゆっくりしようと思っていたのに。二度に渡りこんな事がありさすがにもう利用する事はないかと思います。
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お客様ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。またこの度も口コミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。前回ご利用時にご迷惑をお掛けし、ご指摘の口コミを頂いても尚ご利用頂けたにも関わらず、この度のチェックインの際のお声がけはさぞご不快なものだったかと存じます。次回ご来館時には必ずお詫びをとスタッフ一同周知しておりましたが、前回と今回のご予約のご登録内容が異なっておりスタッフの不手際でうまく情報が反映されておらず、機会を逸することとなってしまいました。本来はお客様からご指摘いただく前にこちらで存知あげるべきことでしたが、このように口コミでの返信となってしまい心よりお詫び申し上げます。また、お客様にごゆっくり滞在できる環境をご提供するにあたり、お客様の目線に立ったお部屋決めが出来ておらず申し訳ございませんでした。周辺の状況につきましても事前にお伝えするべき事柄であり「自宅のようなくつろぎ」というコンセプトからは乖離したものとなってしまいました。平に伏して謝罪したく存じます。度重なる不祥事に関わらず、つらい思いの中ご投稿をいただいたこととお察しいたします。ご指摘頂きました件を真摯に受け止め、今後のより一層のサービス向上に努めて参る所存です。ヴィアイン秋葉原を何卒宜しくお願い致します。ヴィアイン秋葉原支配人 海藤フロント 田中
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
1.0
投稿日:2021-12-22 10:07:07
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総合1
kei07087036さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
12月20日から2泊させていただきました。
数ヶ月前にコンディショナーの中身が違い髪が完全にだめになってしまいましたが「もう一度チャンスを……」との事だったので利用させていただきました。
少し前にクチコミで書かれている方もいましたが、チェックイン時に「当館の利用はございますか?」と聞かれる。
あれだけの事をしておいて、おまけにそちらから「チャンスを……」と言っていてそれはないでしょう。
もっと言うなら本来数ヶ月前の投稿を見た時点で直接電話してきても良いとは思っていました。
それでもまた利用すれば印象が変わり気持ちの良いクチコミを投稿できるのではと思い利用したのが間違いでした。
あともう1つ。
隣で建築工事をしているのはしかたのない事だとは思います。
ただ、これに対して連泊なのだからチェックイン時に一言言ってくれても良くなかったのでは?と思います。
そして連泊のお客さんにはできるだけ工事側と逆の部屋を用意するなども必要な事ではないかと思います。
朝9時前ぐらいに工事の音で起こされ音があまりに響いてとてもじゃないですが部屋にいれませんでした。
元々清掃なしの札を出して部屋でゆっくりしようと思っていたのに。
二度に渡りこんな事がありさすがにもう利用する事はないかと思います。
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お客様
ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またこの度も口コミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
前回ご利用時にご迷惑をお掛けし、ご指摘の口コミを頂いても尚ご利用頂けたにも関わらず、この度のチェックインの際のお声がけはさぞご不快なものだったかと存じます。次回ご来館時には必ずお詫びをとスタッフ一同周知しておりましたが、前回と今回のご予約のご登録内容が異なっておりスタッフの不手際でうまく情報が反映されておらず、機会を逸することとなってしまいました。本来はお客様からご指摘いただく前にこちらで存知あげるべきことでしたが、このように口コミでの返信となってしまい心よりお詫び申し上げます。
また、お客様にごゆっくり滞在できる環境をご提供するにあたり、お客様の目線に立ったお部屋決めが出来ておらず申し訳ございませんでした。周辺の状況につきましても事前にお伝えするべき事柄であり「自宅のようなくつろぎ」というコンセプトからは乖離したものとなってしまいました。平に伏して謝罪したく存じます。
度重なる不祥事に関わらず、つらい思いの中ご投稿をいただいたこととお察しいたします。ご指摘頂きました件を真摯に受け止め、今後のより一層のサービス向上に努めて参る所存です。ヴィアイン秋葉原を何卒宜しくお願い致します。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 田中