楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:2619件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.23
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ3.82
    • 風呂3.72
    • 食事3.95

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022-01-11 20:40:10

    大通りからホテルに向かう道は暗く、看板が見えなかったので気づかず通り過ぎました。遅い時間に女性一人だと心細いです。
    また、部屋に入ると枕やシーツ、部屋着に髪の毛がついていて部屋の交換をしてもらいましたが、代わった部屋にも…。2度目は面倒だったのと1本だけだったのでホテルには伝えませんでした。コロナ対策で厳しくなっているはずなのに…他の対応もきちんとされてるのか正直疑いました。フロントの方の対応に不満はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス4
    • 立地2
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022-01-12 21:23:34

    お客様

    いつもヴィアイン秋葉原ご利用頂き誠にありがとうございます。

    お部屋の不備につきまして、十分に清掃が行き届いておらずご不快にさせてしまい申し訳ございません。今回のご内容に関して清掃スタッフとも共有し、今後このような事のないよう、お客様目線になり、隅々まで清掃が行き届いた客室を心がけて参ります。
    もし秋葉原周辺でご宿泊の機会がございましたら、是非挽回のチャンスを頂ければと思います。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン秋葉原 
    支配人 海藤
    フロント 奇

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    このページのトップへ