楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
大通りからホテルに向かう道は暗く、看板が見えなかったので気づかず通り過ぎました。遅い時間に女性一人だと心細いです。また、部屋に入ると枕やシーツ、部屋着に髪の毛がついていて部屋の交換をしてもらいましたが、代わった部屋にも…。2度目は面倒だったのと1本だけだったのでホテルには伝えませんでした。コロナ対策で厳しくなっているはずなのに…他の対応もきちんとされてるのか正直疑いました。フロントの方の対応に不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様いつもヴィアイン秋葉原ご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の不備につきまして、十分に清掃が行き届いておらずご不快にさせてしまい申し訳ございません。今回のご内容に関して清掃スタッフとも共有し、今後このような事のないよう、お客様目線になり、隅々まで清掃が行き届いた客室を心がけて参ります。もし秋葉原周辺でご宿泊の機会がございましたら、是非挽回のチャンスを頂ければと思います。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン秋葉原 支配人 海藤フロント 奇
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
大通りからホテルに向かう道は暗く、看板が見えなかったので気づかず通り過ぎました。遅い時間に女性一人だと心細いです。
また、部屋に入ると枕やシーツ、部屋着に髪の毛がついていて部屋の交換をしてもらいましたが、代わった部屋にも…。2度目は面倒だったのと1本だけだったのでホテルには伝えませんでした。コロナ対策で厳しくなっているはずなのに…他の対応もきちんとされてるのか正直疑いました。フロントの方の対応に不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつもヴィアイン秋葉原ご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の不備につきまして、十分に清掃が行き届いておらずご不快にさせてしまい申し訳ございません。今回のご内容に関して清掃スタッフとも共有し、今後このような事のないよう、お客様目線になり、隅々まで清掃が行き届いた客室を心がけて参ります。
もし秋葉原周辺でご宿泊の機会がございましたら、是非挽回のチャンスを頂ければと思います。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 奇