楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントのサービスなどはとても良いと感じます。致命的に良くないと感じたのがWi-Fiの繋がりの悪さです。とにかくWi-Fiの電波が弱いため、大事な用途では安心して使えないため、ご自身でポケットWi-Fiを持参することを強くオススメします。あとは、食事が非常に残念でした。ご飯をメインにしている割には、とにかく品数が少ないです。さらに味もほとんどが微妙で、補充も全然追い付いていませんでした。スペースの問題もあるかと思いますが、新大阪にあるコロナホテルというビジネスホテルは朝食を1300円で提供しているのですが、品数が常に40品目以上、さらに現地で調理しているため味も凄く美味しいです。補充が間に合わないということもありませんでした。ヴィアインさんは朝食を1200円、コロナホテルさんは朝食を1300円で提供されていますが、正直朝食には雲泥の差を感じました。その他はサービスなどもとても良く、快適なホテルだと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 いつもヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。初めに、WIFIに関しまして大変ご迷惑をお掛けしているとのこと、誠に申し訳ございません。端末を再起動しますと回復することが多く、ご滞在中に入室させていただけるようでしたら対応も可能です。今後もお客様へご不便お掛けすることのないよう、都度WIFIの動作確認を行って参ります。また、朝食に関しまして残念なお気持ちをされたとのこと、申し訳ございません。お客様のお話からメニューのクオリティをはじめ、オペレーションなども数多くの課題が残っていることを痛感致しました。現状、即座にメニューを変更することは致しかねますが、お客様からいただいた率直なご意見を真摯に受け止め、他のホテル様と比べても魅力的なサービスを目指し、改善策を考えて参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。今後ともヴィアイン秋葉原をよろしくお願い致します。ヴィアイン秋葉原支配人 海藤フロント 東海林
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
フロントのサービスなどはとても良いと感じます。
致命的に良くないと感じたのがWi-Fiの繋がりの悪さです。
とにかくWi-Fiの電波が弱いため、大事な用途では安心して使えないため、ご自身でポケットWi-Fiを持参することを強くオススメします。
あとは、食事が非常に残念でした。
ご飯をメインにしている割には、とにかく品数が少ないです。
さらに味もほとんどが微妙で、補充も全然追い付いていませんでした。
スペースの問題もあるかと思いますが、新大阪にあるコロナホテルというビジネスホテルは朝食を1300円で提供しているのですが、品数が常に40品目以上、さらに現地で調理しているため味も凄く美味しいです。
補充が間に合わないということもありませんでした。
ヴィアインさんは朝食を1200円、コロナホテルさんは朝食を1300円で提供されていますが、正直朝食には雲泥の差を感じました。
その他はサービスなどもとても良く、快適なホテルだと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつもヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めに、WIFIに関しまして大変ご迷惑をお掛けしているとのこと、誠に申し訳ございません。
端末を再起動しますと回復することが多く、ご滞在中に入室させていただけるようでしたら対応も可能です。
今後もお客様へご不便お掛けすることのないよう、都度WIFIの動作確認を行って参ります。
また、朝食に関しまして残念なお気持ちをされたとのこと、申し訳ございません。
お客様のお話からメニューのクオリティをはじめ、オペレーションなども数多くの課題が残っていることを痛感致しました。現状、即座にメニューを変更することは致しかねますが、お客様からいただいた率直なご意見を真摯に受け止め、他のホテル様と比べても魅力的なサービスを目指し、改善策を考えて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
今後ともヴィアイン秋葉原をよろしくお願い致します。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 東海林