楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.99
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.46
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-12 11:05:10

お部屋のアップグレードありがとうございました。
お部屋からの景色がとても綺麗でした。立地もよく、お風呂がカビとかなく綺麗だったのは高評価です。
しかし、タオルが使い古した感がひどくて使うのを躊躇いました。
また、ベッドシーツにシミがついていたのが残念でした。フロントに声をかければ変えていただけたんでしょうが深夜近くにチェックインし疲れていたので諦めてしまいました。
次回の宿泊時にこの二つが改善されていたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022-05-14 06:47:15

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋から眺める景色や当館の立地などのお褒めの言葉を頂き、嬉しく思います。
しかしながら、今回のご宿泊では清掃やリネン類の不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深夜のご到着でお疲れの中、用意されていた備品がこのような状態ではとてもがっかりされたことと思います。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃担当のスタッフにも共有させて頂き、今後ともそういったことが無い様に徹底的致します。
秋葉原の周辺に立ち寄る際是非当館をご利用下さいませ。
またのご来館をお待ちしています。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き、ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント グエン

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】近隣工事の作業音が発生するためお値打ち価格でご案内!わけありプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】部屋指定不可】