楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.50
  • 食事3.80

サービス5

okko31さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

okko31さん [50代/女性] 2022-05-20 22:06:17

今回レディースフロアにアップグレードしていただき非常にうれしかったです。
景色もよかったしお風呂に入りながら夜景が見られるのもよかった。
何よりユニットバスじゃないのが最高にうれしい。
傘もお借りできて助かりました。
でも一番よかったのはフロントの方の対応ですね

残念なのバスタブの外側、カランの下がメラニンスポンジでこすった方が良いよ!って感じで汚れが全体的に汚れていたのと
トイレに大きな綿ゴミがあって、連泊だったのでお掃除に入ってもらってもまだあったことですね。
結構大きなゴミだったのに。
フロントの方の丁寧な仕事をお掃除のひとが台無しにしてはいけない!
まして広い部屋なら動きやすくて掃除しやすいのでは?
でもあんなに接客がいいので次回もここに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022-05-21 18:33:03

お客様

この度はヴィアイン秋葉原ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミ投稿を頂き、御礼申し上げます。
折角、レディースフロアにて景観、傘の貸し出し、フロントの対応に関しまして、ご満足いただけましたのにも関わらず、バスタブの外側、カランの下が汚れており、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後もご迷惑をお掛けしませぬようにメンテナンスをしっかりしていきたいと考えます。
また、トイレの大きな綿ゴミの件につきましてもご不快にさせてしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご利用される皆様に快適にお過ごし頂くために何かできることはないか、スタッフ一同の今後の検討課題とさせていただきます。
また、秋葉原方面にお越しの際は、是非ヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。


ヴィアイン 秋葉原
支配人 海藤
フロント 鈴木(孝)

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルなスタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(1~2名)】