楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
窓を少しでも良いから開けれるようにして欲しい。(喫煙部屋連泊だときつい、あと空気清浄機の清掃がなされていない)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。ご要望の窓開けに関しては高層階建築という安全管理上、開放をお控え頂いております。ご不便お掛けし申し訳ございません。コロナ禍でのご利用頂いておりますのでご事情に応じてはこの限りではございせんのでまたご相談いただければと存じます。また空気清浄機の手入れが行き届いていなかったとの事、申し訳ありません。年間通して随時点検してはおりますが、清掃スタッフとも連携し清潔に努めて参ります。次回も秋葉原にお越しの際は是非ともヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。ヴィアイン秋葉原支配人 海藤フロント 永野
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
窓を少しでも良いから開けれるようにして欲しい。(喫煙部屋連泊だときつい、あと空気清浄機の清掃がなされていない)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。
ご要望の窓開けに関しては高層階建築という安全管理上、開放をお控え頂いております。ご不便お掛けし申し訳ございません。コロナ禍でのご利用頂いておりますのでご事情に応じてはこの限りではございせんのでまたご相談いただければと存じます。
また空気清浄機の手入れが行き届いていなかったとの事、申し訳ありません。
年間通して随時点検してはおりますが、清掃スタッフとも連携し清潔に努めて参ります。
次回も秋葉原にお越しの際は是非ともヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 永野