楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.00
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.79

食事5

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-27 17:32:08

空気清浄機のお手入れをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022-05-27 18:39:18

お客様

この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。

空気清浄機の手入れが行き届いていなかったとの事、申し訳ありません。
年間通して随時点検してはおりますが、清掃スタッフとも連携し清潔に努めて参ります。


次回も引き続きヴィアイン秋葉原をどうぞ宜しくお願い致します。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 永野

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA(1~2名)】