楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
空気清浄機のお手入れをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。空気清浄機の手入れが行き届いていなかったとの事、申し訳ありません。年間通して随時点検してはおりますが、清掃スタッフとも連携し清潔に努めて参ります。次回も引き続きヴィアイン秋葉原をどうぞ宜しくお願い致します。ヴィアイン秋葉原支配人 海藤フロント 永野
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
空気清浄機のお手入れをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。
空気清浄機の手入れが行き届いていなかったとの事、申し訳ありません。
年間通して随時点検してはおりますが、清掃スタッフとも連携し清潔に努めて参ります。
次回も引き続きヴィアイン秋葉原をどうぞ宜しくお願い致します。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 永野