楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がよくない。荷物が多く荷物置きをもう一つ借りたくてお願いした時の対応も「は?そんなのありません!」という感じで不快。貸出できないとしても対応や言葉遣いに注意してほしい。部屋は水回りが汚い。トイレ風呂別はいいけど、風呂はカビやピンクぬめりだらけだった。2回利用したが、もう今後利用はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして心より御礼申し上げます。しかしながら、折角ご利用いただきましたにも関わらず、荷物置きにつきましての対応、言葉遣い等、ご不快な思いにさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の水回りの汚れ、お風呂のカビやぬめりにつきましてもご迷惑をおかけしまして、重ね重ねお詫び申し上げます。今回の事象を真摯に受け止め、フロント及び清掃スタッフにて原因を究明、周知徹底して再発防止に努めて参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご投稿、ありがとうございました。ヴィアイン秋葉原支配人 岡本フロント 鈴木孝昌
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
2.0
投稿日:2022-09-03 08:25:15
広島グランドインテリジェントホテル(広島県)
4.0
投稿日:2010-01-18 17:20:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふくすけloveさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
フロントの対応がよくない。荷物が多く荷物置きをもう一つ借りたくてお願いした時の対応も「は?そんなのありません!」という感じで不快。貸出できないとしても対応や言葉遣いに注意してほしい。
部屋は水回りが汚い。トイレ風呂別はいいけど、風呂はカビやピンクぬめりだらけだった。2回利用したが、もう今後利用はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用いただきましたにも関わらず、荷物置きにつきましての対応、言葉遣い等、ご不快な思いにさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の水回りの汚れ、お風呂のカビやぬめりにつきましてもご迷惑をおかけしまして、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回の事象を真摯に受け止め、フロント及び清掃スタッフにて原因を究明、周知徹底して再発防止に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご投稿、ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木孝昌