楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.49
  • 食事3.78

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふくすけloveさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ふくすけloveさん [40代/女性] 2022-09-03 08:25:15

フロントの対応がよくない。荷物が多く荷物置きをもう一つ借りたくてお願いした時の対応も「は?そんなのありません!」という感じで不快。貸出できないとしても対応や言葉遣いに注意してほしい。
部屋は水回りが汚い。トイレ風呂別はいいけど、風呂はカビやピンクぬめりだらけだった。2回利用したが、もう今後利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022-09-03 23:44:32

お客様

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用いただきましたにも関わらず、荷物置きにつきましての対応、言葉遣い等、ご不快な思いにさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の水回りの汚れ、お風呂のカビやぬめりにつきましてもご迷惑をおかけしまして、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回の事象を真摯に受け止め、フロント及び清掃スタッフにて原因を究明、周知徹底して再発防止に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご投稿、ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木孝昌

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】夏の計画はお早めに!早期割でお得に旅行!(早期割60)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(1~2名)】