楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル時代の全国旅行支援開始が遅く、ほんの一日中の違いで対象にならなかったのは、1ヶ月以上前から予約してしていた身として痛かった。その説明を流暢とはいえ、日本語の表向きの表現を読めない外国人受付対応されたのには心穏やかにはなれなかった。ホテルはとても綺麗で気持ちよく利用できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。しかしながら、全国旅行支援を楽しみにしていたところ、開始が遅れて対象にはならなかったうえ、ご説明に関してもお客様に寄り添いながらご理解いただけるようにお伝えできなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後、施策に対しての迅速さ、スタッフ教育にも尽力していくように精進して参ります。貴重なご投稿、ありがとうございました。これからも機会があればご利用をお願いします。ヴィアイン秋葉原 支配人 岡本フロント 鈴木(孝)
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
ホテル時代の全国旅行支援開始が遅く、ほんの一日中の違いで対象にならなかったのは、1ヶ月以上前から予約してしていた身として痛かった。その説明を流暢とはいえ、日本語の表向きの表現を読めない外国人受付対応されたのには心穏やかにはなれなかった。ホテルはとても綺麗で気持ちよく利用できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
しかしながら、全国旅行支援を楽しみにしていたところ、開始が遅れて対象にはならなかったうえ、ご説明に関してもお客様に寄り添いながらご理解いただけるようにお伝えできなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今後、施策に対しての迅速さ、スタッフ教育にも尽力していくように精進して参ります。
貴重なご投稿、ありがとうございました。
これからも機会があればご利用をお願いします。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木(孝)