楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-24 21:50:31

秋葉原駅や商業施設が近いので立地はとても良いと思います。
部屋自体は換気が不足しています。
部屋によるのかは不明ですがエアコンが清掃されていないので付けると部活部屋&(喫煙可能のルームも相まって)時間が経ったタバコの匂いがします。正直いうと臭いです。空気清浄機ありましたが、無理でした。
雨の日で冷え込んでたので、暖房使いたかったのですが…マイナス評価かなと思いました。
お風呂やトイレの水周りは本当に綺麗です。シャワーの位置は謎でしたが、お湯も水もしっかり出るしリラックスできました。
受付のスタッフさんがみなさんとても親切です。
アメニティは自分で必要な分を持っていくシステムです。ただヘアブラシは有料です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022-11-29 17:48:54

お客様

この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。

換気についてご指摘有難うございました。
エアコン清掃は順次行ってはおりますが、中々一度に実施する事が難しい状況ではございますが該当の客室は直ちに点検に上がります。

お寒い中でのご利用となりました事申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。仰せのようにECOの観点からへブラシ、カミソリは有料となっております。ご持参頂くか購入のお申し付けくださいませ。


次回も引き続きヴィアイン秋葉原をどうぞ宜しくお願い致します。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 永野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】旬を感じる秋冬旅に行こう♪早期割でお得に旅行!(早期割60)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン(1~2名)】