楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.00
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

memedentさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

memedentさん [40代/女性] 2022-12-05 11:19:52

フロントの対応は良好でアメニティーも好きなものを取るタイプでよかったです。が、部屋の絨毯にホコリがあり、また窓を開けて換気したいのに鍵がかかっており埃臭さが気になりました。飛び降り自殺対策かもしれませんが、コロナの事もあるのでほんの少しでも窓開けて換気出来たらなと思います。
このホテルだけではありませんが、予約サイトほぼ全ての宿の便乗値上げどうにかなりませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022-12-06 16:09:11

お客様

この度は、数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
接客やアメニティについて温かいご意見をいただきありがとうございます。
また、お部屋に関しまして埃臭く清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の窓については、お客様のおっしゃる通り、転落・落下物防止のため常時施錠しております。大変お手数でございますが、フロントにてご事情を伺うことが可能でしたら都度、ご滞在中開錠を行っております。
最後に、価格についてご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。予約数の状況により日別で価格設定を行っております。現在の旅行支援事業の情勢の下価格選定を行っております。申し訳ございません。
安価ではない状況でご宿泊頂いたにも関わらず、快適なお過ごしをご提供できず申し訳ございませんでした。スタッフ全体でサービスの見直し、努力して参ります。
この度は、お忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。




ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 東海林

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA(1~2名)】